SNS

は、あまり好きではなくて。。。

LINEも本当最近始めたばかりで

それさえも嫌ですけど、、、

 

さすがにLINEはやってないと

連絡取りにくい。

って苦情がでる(笑)

 

だから、LINE以外はしていない。

インスタとツイッターの違いがいまいちわからない。

困らないからいいんだけどね。

 

そんな中!!!!!!!!!!

LINEが消えました

いじくりすぎてアカウント復活できませんでした

消えたら消えたで困りまくる

 

電話番号知らない人はもう出てこないもんね。

困るよね。

LINE交換する前に電話番号交換したがいいよね

 

だけど、そこで判明したのが

新しいアカウントを作成して、LINEに出てきた人たちが

濃い友人だということ。

 

もともと友達は少ないのは知ってたけど

まぁ本当に少ないのね

 

 

 

 

あ、ネイリストさんのLINEわかんね、、、

それやばい(笑)

 

高校のころに好きだった彼のLINE消えた

連絡したことなかったけど

友だちに彼の名前が出てきた時に

お互い消してないってことだけわかって

なんだか嬉しくなったのに

 

新しいアカウントでは出てこなかった。。。

 

歳やね(笑)

 

結婚したって話でしたし

そんなの気にする奴やったんやって感じ

 

奥さん怖いんかな

そんな浮気するような奴やないけん安心していいのに

 

あれ?私のほうが彼のことわかってんじゃない?とか思ってないよ

 

 

 

昔の話は楽しいね

キラキラしてるわ。

審査が甘いクレジットカード厳選6枚!専業主婦でも申込みOK!【2017年最新版】 – クレジットカードニュース編集部

 

f:id:xjukexbox:20170501160156p:image