おばあちゃん

誕生日おめでとう。

もう77歳もなったんやね。

普通に泣きそうになったわ

 

勉強に口うるさくて

マラソンが大好きで

靴下左右違ったり

あんこのみで食べたり

しつこいけど

その何倍も愛情深くて

 

一周回って

大好きやった

やった?

大好きです。

 

あなたをそんなにした人が腹立たしい。

あの元気で口うるさいばあちゃんを返してほしい。

 

ばあちゃんは入院した。

昨日みんなとご飯を食べたのを最後に入院した。

 

私は、少し離れて暮らしてるから

入ってくる情報がみんなより遅くて

全部結果で知らされる。

 

まぁ、私なんかが入ったところで解決できるもんやないけど、、、

 

 

ばあちゃんが普通に戻るならなんでもいい。

戻らないから、入院なんだけど

この病気は、気持ち的にうつるって。

みんなかなり、参ってる。。。。。。

 

 

散々迷惑かけて

謝ったことあったかな?

ずっと、元気だと思ってた。

病気になんかならないと思ってた。

 

治ってほしい。

治ってほしい。

 

それしか思わない。

 

 

 

 

私が自転車で、ばあちゃんが走り。

学校の周りをグルグル~

マラソン応援行きたかったな。

また絶対走ってね。

 

元気になってくれないと困るよ。

頼むぜ、ばあちゃん。

 

昨日のケーキ、私がもって帰ったけど(笑)

今度、あんこ持って行くから。

 

頼むね、ばあちゃん。

f:id:xjukexbox:20170509000312p:image