つーかれた

今日は牧場行ってきましたよ。

ほんとっもう、暑いのなんのって!!!!

暑いしキツイし、坂多いし!!!!

想像通りでしたよ~

 

子どもはワイワイ遊んでてよかったけど。

やっぱり、二番目がいないとダメなわたしですよ。

どんだけ、彼に頼ってきたか(笑)

だけど、彼にも彼の世界があって

そんな一番下の面倒なんか見てられねーよって(笑)

一番下は一番下で「にぃにどこ?」を連発!

探し探しで時間をつぶし、

牛見て、ひつじ見て気持ちを紛らわせて

一日やり過ごしました。

 

あんま、彼のこと見てあげれなかったけど

友達がいるようでなによりです(笑)

 

家では、友達の名前なかなか出てこないから

ぼっちなんかと思いよったけど

ちゃんと遊んでたね。

そして、仲良い子もなんとなくわかったよ。

 

小学校違くなる子たちばっかやったけど

しょーがないね(笑)

 

 

 

その前に、自分がぼっちだということに気付いたよね(笑)

なんかなぁ、合わんのよね。

友達らしい友達はこの世に片手で足りるかな

ほんと結婚式せんでよかったと思うもん。

呼ぶ人おらんかったから(笑)

ほんで、ここでも友達おらんかった。

かと言って、苦痛じゃないので、大丈夫。

もともと一人でもいいタイプやったけど

上の子の場合、誰かと遊ぶ!誰かいないと嫌だ!

みたいな子やったから、必然としゃべる人がいたけど

二番目は、一人でも可やけん。

モーマンタイ(笑)

お疲れ様でした。

 

f:id:xjukexbox:20170519143626j:image