誕生日

おめでとう!!!!!!!!!!!

 

きちんと言ってないので

ここで言っときます(笑)

 

 

 

これ、冗談抜きで忘れてたからね。

 

抽選結果に集中しすぎて

その先のことなんてかすんでた(笑)

 

 

自分がそんなことされたら、マジ怒るけどね(笑)

 

 

 

こんなにも人って変わるもんなんかって思った

悔しいね

 

 

2.5次元の世界に行かなくても

全然満足してたのに

さすがの私もここまでや……(笑)

 

 

 

好きがどうこうとかそんなのもわからない

わからないけど、嫌いではないし

ただ、昔ほどの感情はないってのだけはっきりしてて

その事実が彼だけの私にとって

私が私でなくなった

 

 

 なんだかんだ言って、彼を好きな自分が好きだったとこもあると思う

それがない今、自分が自分でないような

というか、そういう存在がないと生きていけないような(笑)

 

そこで出会ったのが2.5次元

 

 

 

こんなんでいいのかと思いながら、

わたしのすべてを知ってくれる友達は

そんぐらいでいいならいいよって言ってくれる(笑)

もっとやらかしてもいいって(笑)

 

 

こんな生活嫌気がさしてくるけど

どうしたらいいのか全然わからない。。。

 

時間がたつと解決することもしなくなるって本当ですね。

 

 サイズ感・カラーで迷ってる方必見!今話題のユニクロ「リブバレエネックT」でオシャレ春夏コーデ♪着回し力抜群! - MABELLE

 

 

こんなこと望んでいたわけではないのに。

悔しいね。

 

 f:id:xjukexbox:20170525053002j:image