もう愚痴です!!!!!!!!!!!

愚痴なんで見ないで!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

あくまでも他人だし

仲良くうまくやってるとこがむしろ珍しいと思うけど

 

わたしんとこもうまくいってないとこです。。。

 

 

 

まず、最初同居でした。

若かったので、付き合ってる時から同居って言われてきて

いざ、同居ってなると

完全に自分がいもひきました。

 

 

数か月行けないままで

年明けきりよく、同居が開始されました。

 

 

 

 

今だから思うけど

わたしはいいお嫁さんではなかったと思います

それは確実です。

文句言われてもしかたないし

そんな嫁だったとは思います。

 

 

今なら、もっとうまくやっていけることもわかります。

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、それをわたしに内緒で

わたしの母に言うのはどうかと思う。

 

わたしに内緒って悪意ありすぎでしょ

 

まぁ伝わるとうまくやれることもやれないけど

直接本人に言わないってことは

わたしには直してほしいと思う前に

文句をわたしの母に言いたかっただけでしょ?

 

性格悪いにもほどがある。

 

 

 

そして、自分の子供がしたことには

聞く耳もちませんよね

 

筋が通ってないよ

 

 

 

文句言うなら、自分とこの文句もうけつけてくださいよ

 

あんまりや。

 

 

謝ってほしいの?

話しても謝ることしかできんけど

 

って。。。

 

 

ふざけんな。

ほんと。ふざけんな。

creditcard-c.com

 

f:id:xjukexbox:20170525150800j:image