親睦会

幼稚園の親睦会がありました。

不参加で出しました(笑)

 

当日朝、行こうよとお誘いがありました。

当日言われると

しかも、言ってもらえると

そうだね!!!ってなって行くことになりました~

 

 

 

去年も行ったんだよ。

初めだからって、行っとかなねって

行ったんだけど

特になんの爪痕も残せず、、、

 

 

からの、メンバー変わらずの親睦会で

行かなくていいと思うじゃん

 

でも爪痕残せてないから行こうって!!!!

 

 

creditcard-c.com

 

行ったよ!!!!!!!!

行ったさ!!!!!!!!

 

結果一緒だよ!!!!!!!!!!(笑)

なんの爪痕も残ってないよ!

 

 

 

なんか違うんだよね~

仲良くなれそうなんだろうけど

もうキツイんだよね~(笑)

 

一番上の子のお母さん友達でもうOKなんだけど~

 

 

 

そのお母さんは週1で会ってるかな。

子どもへ怒るポイントが一緒

そこ一番大事なとこ

そこが違うと、だいぶめんどくさいと思う。。。

あ~それ怒らないタイプ?ってなると

たぶん一緒にいれない(笑)

それさえ、かみ合えばだいたい大丈夫と思うんだけどな

 

 

子どもだけで遊んでもいいんだろうけど

そのお母さんとは話すから

親付きで遊んでる~

 

 

もともと、話すの好きだからさ

話さないと、話し方忘れるからね

 

 

 

この前、友達といて、

すっごいどうでもいいことで驚いて

その驚き方が、マスオさん並みだったのよ

そしたら、友達が爆笑でさ

 

こんなに笑うことってないよねってなって

友達って大事だなって本当思ったよ

マスオさんありがとう。

 

f:id:xjukexbox:20170531112017j:image