給料日

なんかこんなにも嬉しくない給料日ってどうなん?

ここ最近、全然楽しくないんよね

クレジットカードの代金やらなんやらで、

サッて秒で引き落とされる(笑)

不思議~

働きたいんやけどね~

働いたとこで、保育料になくなるし

どっこいよねー

 

 

 

うちは本当旦那さんがほぼいなから

わたしまでいなくなったら、この家どうなるんやろうって思うけど

なんとかなるんかなぁ~

 

 

 

自分自身にも働くことにビビってるとこもある。。。

実際ブランクは7年あって

いざ、働くとなると想像つかん。。。

 

 

何の仕事するんやろう~

場所問題もあるし

近くのコンビニとかでいいんやけどなぁ

 

通勤に時間使ってられんもんなぁ

車一台やし、旦那さんが使うってなったりしたら困るもんな~

 

 

あああああああ

 

 

 

働いてる人たちすごいです。

この前、すごい雨で旦那さんを会社まで送ってる時

傘さしてバス待ってたり

完全防備でバイク乗ってたり

 

みんなすごいなーってなった

雨やったら外でたくないけど

そーいうわけにもいかんしね

仕事には絶対行かないかんもんね

 

 

そこで尊敬する自分もどうなんだって思ったけど、、、

旦那さんに優しくできる気がするよね

 

したかどうかは覚えてないけどさ。

 

 

 

ちょっと、なんかないかググらないかん

いつでも働けるように

 

 

頑張ります!!!!

決意表明しときます!!!!(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170603225507j:image