ドッジボール

じゃないよ?

ドッジビーだよ?

 

ドッジでフリスビー

 

いや

 

フリスビーでドッジをするから

 

ドッジビー

 

 

 

 

かな?(笑)

 

 

 

 

もうわかりません。

 

 

 

すごく楽しいみたいで

練習はもうワクワクで行っております!!!!!

10分前行動もしております!!!!!

 

 

 

最初2時間も持つんかと思って

途中で帰るってなっても嫌やからって

残ってたけど

まぁ、最後までやってましたよ

 

だけど、異様に休憩多い

 

うちの子だけ(笑)

 

 

 

あ、これ独断と偏見でチョイスするやつや!!!!!ってなった

 

この小学生って年代は、やっぱり女の子が強いよね

リーダー女の子の6年生やったもんね

 

mabelle.jp

 

作戦どうのこうのとかではなく

順番で交代とかではなく

 

独断と偏見

 

 

 

あると思います(笑)

 

 

 

 

 

それで2時間乗り切って

次から、送ったら帰ろうって誓った(笑)

 

2時間長ーい!!!!!!!!!

 

その間に晩御飯の準備したいってなりました

 

 

でも当番とかもあって

参加せないかんみたいで

 

 

 

いろいろ大変ですよね

 

 

この前も廃品回収がありましたよ

 

 

あれなめてました(笑)

 

すぐ終わるかなって

小一時間かしらって思ってたら

まさかまさか!!!!

2時間みっちり廃品回収しました(笑)

 

 

 

まさかでしたよ

朝の8時半から

 

奴は前日遊んで朝5時に帰ってきて爆睡ですよ

マジ腹立ちましたよ!!!!!!!

f:id:xjukexbox:20170605125852j:image