復活当選!

しませんでした。。。

するってどっかで思ってたーーーーーーーーー

どうにかして行けると思ってたーーーーーーーーーー

 

6月の上旬にあるって言って

思いっきり1日にあったからね。

いや、油断してましたからね。

上旬ってなかなか幅広いなぁとは思ってたんやけど

まさかの一発目!!!!!

 

ひどくない??

もっと余裕を持たせてほしかったわ、、、

で、気付いたのが夜7時くらいで

もう8時には全部回ったであろうって情報で、、、

何度問い合わせしたことか。

 

来てなかったよーーーーーーーーーー

もうやだやだ。

ラスト行きたかったよーーーーーーーーーーーー

だいたいラストがこっちであることが初でさ。

もうこの先あるかもわかんないしさ。

って、なると一度は見てみたいじゃん!!!!!

遠征できるわけやないんやし。

もう、自分の中のブームは下降していくだろうと思ってるから、、、

あくまで予想だけどね(笑)

 

いや、やっぱり触れられるのじゃないと、、、

ぜっんぜん!!!!!

ぜっんぜん!!!!!!!!!

楽しくありません!!!!!!!

妄想もふくらみません!!!!!!!!!

 

怖いわー

やだやだやだーーーーーーー

から回るーーーーーーーー

ラスト行けんし、妄想ふくらまんし、いいことなーい

 

f:id:xjukexbox:20170606194928j:image