すっごい熱。

40度超えを久しぶり見ました!!!!

すごいよ!

そして、触ったら、確かに熱いけど

見た目の変化がなにもなさすぎて

わからない!!

みんなビックリしてたよ?

 

さすがに病院行ったけど、

元気だから大丈夫そうってことで

何も調べることもされず、、、

次の日には復活!

そして、誰かしらにうつるという(笑)

4人もおったらそりゃ、うつりますよね。

 

学校からの電話って悪い気しかせんくて

マジでたくなくなる(笑)

しかも、そん時出先で、実家やったもんやけん

めっちゃ遠い!

帰るの1時間かかる!

めっちゃぎりぎりの中帰ったのに

まさかの早退。学校始まって、もう2回早退しとるけど大丈夫?(笑)

意外と弱いのね、、、

そっから熱がさがらず、3日目。

さすがにやばない?

しかもずっと、39度とかなんやけど

扁桃腺はれてるって情報あってんけど

扁桃腺ってなんか薬あるん?

言うたら、ただの風邪が扁桃腺いって炎症してるってことでしょ?

それって薬あるん?

抗生物質あるん?

 

今まだ、インフル流行ってるとか言うてたけど

もう日にちたちすぎてそれも効かんくなってきたやろ、、、

 

そして、また男の子が弱い!!

フガフガ言うの(笑)

もうすっごい弱々しい声出してくるー

 

f:id:xjukexbox:20170606195356p:image