ドッジビー本番

やってまいりましたよ!

練習重ねること3、4回(笑)

ついに本番がやってきました!!!!!!!

お昼からでトーナメント的な感じかと思いきや。

みっちり、5試合あるらしく17時までと聞かされ、、、

 

チーーーーーーーーン!!!!!!

 

 

 

 

 

早々に一番下の子が寝て、私は腰に大ダメージ!!!!!!!

今日ご飯作れるかいなって

すごい瀬戸際(笑)

マジ痛いよぉ~

 

 

そんなことより!!!!!!!!!

 

 

 

あ、あの子がいないってなって

 

 

練習でめっちゃカッコいい子がいたんですよ!!!!

取ってもよし!!投げてもよし!!

野球をやっているその子は、もう絶対モテますよねっていう。

その子がいなくて、

これ負けるんじゃねぇ?っていう雰囲気に勝手になって(笑)

 

 

 

それなのに、一番最初の試合で

相手を全員あてて

(もちろん、あてたのはうちの子ではありません)

ステキな幕開けだったのです!!!!!

 

熱かった!!!!!燃えました!!!!!!!

 

 

 

出番がない時は、違うチームの試合を見るのですが、、、

 

 

 

 

また、見つけてしまいました、、、

かっこいい子。(笑)

見つけた時には、その子と女の子が残っていて

その男の子は女の子に自分の後ろに隠れるように手で

自分の後ろを指さして

かばいながら、逃げて。

そして、逃げるだけではなく

ちゃんと取って、当てて、、、

もう、おばちゃん惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーー

でした(笑)

 

そんな子にどうやったらなるのでしょ。。。

 

f:id:xjukexbox:20170606195433p:image