草抜き

雨降った次の日にします。

します。。。

と言って、ほんとのとこは避けていた

草抜き

 

ほんとに雨降ったから、抜きました。

女に二言はないですもん。

 クレカの審査と同じですよ!!2度はない!

 

 

いやぁ、ひどかったね

ボーボーだったよ(笑)

 

気付いたけど、これ。。。

なんとかシートなくない?

どんな契約で外構工事してるん?

わたし、ノータッチすぎて全然わからんのやけど、、、

 

 

 

とりあえず、すごかった

虫もすごかった、、、

ナメクジとかダンゴムシとかクモとか

 

ナメクジやばいね。

あのヌメリ。

手に着いたらとれんのかね?

 

こども、すごいことになっててビビったよ!

 

 

からの、家にハエが入ってきた事件。

ハエって家に入ると出すのに一苦労するよね!?

早いすぎて、、、

のくせにウザイ!!!!!

めっちゃ飛ぶ!!!!!!!

音たてながら飛ぶ!!!!!!!

 

でさ、ちょうどかなんなのか(笑)

天井に止まったわけよ。

んで、なんもなかったけど

蚊を退治する。あれ。

プシュッてしたら、部屋全体に広がって蚊を退治するっていう。あれ。

あれをハエに向かってプシュッてしたわけ、、、

 

そしたら、嫌がってんな~からの

落下が早かった!!!!!!!!!

んで、下でもがいてた。。。

 

 

蚊じゃなくてもなんでもいけるやん!!!

と同時にこわっ!!

殺傷能力こわっ!!

f:id:xjukexbox:20170613115544j:image