満月

満月とか

潮の満ち引きとか

 

出産に関係するってよく聞きますやん。

実際、自分も妊娠中

予定日らへんの満月を調べたりしましたよ

 

全然違う日やったけどさ。

 

 

ほんで、旦那さんが美容室に行きはった日の話なんやけど、、、

 

 

カットが終わって、今からパーマって時。

 

 

「すいません、、、」

 

 

神妙な面持ちで美容師さんが言うてきたんだって。

 

 

 

あ、これミスられたパターンやんってなったて(笑)

 

 

 

 

「どうしました?」

 

 

 

 

「あの~子供が産まれます、、、」

 

 

 

 

「えっ!?」

 

 

 

 

なんの報告????

なぜ俺に????

もう旦那さん、意味わからんすぎたって(笑)

 

 

 

そしたら、まさかの

 

今、産まれる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って(笑)

 

 

 

 

「髪、巻いたら帰ります。すいません。。。」

 

 

 

っていう報告で、神妙な面持ちやったて(笑)

 

 

 

 

「すぐ帰ってください」

言うたらしいけど、

「ここまでします!」

言うてくれたみたいで

「マジメやなぁ~」

って関心してた←

 

 

んで、それが今日!!!!!!!!!!

満月らしく

 

今朝、、、

その美容師さんは奥さんと

今日、満月やから、もしかして産まれるんやなーい

とか言うてたらしく

ホンマに産まれたっていう(笑)

予定日、今月の後半やったらしいから

 

神秘的やなぁ言うて

のほほんとした一日でしたよ(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170613115636j:image