ネイル

3週間のペースでネイルをしてもらっています。

続けてきて1年になるかなぁ

 

今まで何回かはしたことあったけど

どれも続けてではなかった

 

だって、高いし子供おってお店に行くのは続かんし

ってことで、それまでは続けてはできてなかったのですが

 

mabelle.jp

 

 

なんと!!!!!!!!!!

お友達がやってました(笑)

いやぁ助かるね。

家に来てもらえたりして

子供がおっても全然大丈夫。

子供はお菓子食べながら、待ち(笑)

 

 

お店に行くより全然良心的な値段やし

そんなこんなで続けてます。

 

旦那さんにもこれだけは続けたいって説得してるし

これだけでテンション上がるんやもん

 

やっぱ、女やなって思うよね(笑)

 

でも、毎回デザインを考えるのが得意ではなくて、、、

コレだ!!!!!!!!って決めて行っても

サンプル見ると迷う迷う(笑)

 

 

そして、結局サンプルになるっていう(笑)

 

 

 

 

今からの季節、足もだからね、、、

選ぶ力が倍かかるわ。

 

さっきもいろいろ見てたんやけど~

7色どうしても使いたくて見てたけど、、、

 

 

この時期の7色はいいね(笑)

 

赤、青、黄、紫、橙、緑、黒

全部並べて~お絵かきしましょ、そうしましょ

真っ白いキャンパスに描こう

 

はっきりした色だと、今からの時期いいよね

 

 f:id:xjukexbox:20170615120225j:image

 

 

広告を非表示にする