最終日

わかる?

コンサートの最終日

 

 

どっっっっっっっっっれだけ大事か!

 

 

 

私もコンサート行った時

隣の人に次の日のコンサートも誘われたけど

そん時は、なぜ同じのを2回見るんだって

不思議でたまらんやったけど、、、

 

 

見た後は、もう!!もー!!2回見る気持ちわかる!

 

 

しかもよ!

その後DVDとか買い漁ったけん

毎回MC違ったりしてさ

ますます大事さに気付くわけよ!!!

 

 

 

ほんで、ここから今年のコンサートなんやけど

 

まさかのここ!

私が住む町がラスト!最終日で!

初ですよ!!!!!!!!!!!

絶対ないと思ってたから、なんか嘘みたいやし

もう今後ないと思う、、、

 

 

って考えたら、いや、考える前から

行きたくて、行きたくて

震える、、、

 

 

 

どんなに積んでも行きたい、、、

 

 

 

これがファンの心理なんですね(笑)

 

 

 

でも、どうも。理解を得られないようで

GOサインがでません。

 

やはり、私も鬼嫁ではないので←

いいよ。って言われないと行くに行けなくて

 

やっぱりここまで心底好きなアーティストがいないとわかんないかな。

 

 

あとさ、安室ちゃんとかやったら、まだよかったんかも。

 

 

女の子やったらさ。

 

男の人にキャーキャー言いよるけん

 

面白くないんよね~

 

 

 

あぁ、でも諦めれない

 

もう二度とここで最終日をしないかと思うと

寝るに寝れない。

寝てるけど。

 

 

f:id:xjukexbox:20170615120316j:image