都会

お昼くらいから都会に行ったよ~

 

 

レッドブルのお姉さんがいたよ~

 

 

顔面偏差値高めだったよ~

 

 

 

 

あんな感じになりたいんよね←

 

髪の毛の話ね(笑)

 

 

からの、旦那さんの好きな洋服屋さん行ってさ~

 

 

いいよね。ヤススが着てたとか聞くと

もう買いなよ!!!!!!!ってなるね(笑)

 

でも、男の人の服お高----い

 

 

店長さんに下でもらったレッドブルをあげてお別れして

 

 

 

私も友達とご飯だったので、そのまま旦那さんたちとも別れた、、、

 

 

 

 

それでも行くのは、子供の服屋さんで、、、

なんだかな~って思うよね(笑)

 

 

そこで、友達と合流して

すぐに私の服チェック(笑)

 

 

 

いい友達よ。

ズバッと言ってくれるから

 

今回は花丸もらいました~(笑)

 

 

「自分をわかってるね」

って言われた(笑)

 

 

でも、確かに~って思ったよね

 

ここ最近、チャラくなりたくて

いつも母親だからって気を遣った服を選んできたけど

もうある程度、子供も離れて

なおかつ、チャラくなりたくて←

 

選んだ服が褒められた!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

嬉しかったわ~

 

 

 

そっから洋服の謎を聞きまくって

Tシャツの上から着るあのキャミソールみたいな

よくわからんやつが流行ってるんやけど

どうもわからんくて絶対着れへん!と思いよったけど

まぁ彼女の手にかかれば

理解できました(笑)

 

はい、買いました(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170616212342j:image