からの次の日、、、

 

彼は嫌味のように寝てましたよ

 

 

そんな寝る?ってくらい寝てたよ

 

 

 

だいたい最近土日仕事してなくない?

いろいろ大丈夫?

 

 

 

そんなわたしも働け働け!!!!って尻叩かないけど

心ですっっっっっごく思っていますよ

 

 

 

だって、自分が一番わかってるはずなのに

危機感なさすぎやろ

 

絶対!こっちに頼ろうと思ってるよね

 

 

マジ許せねぇーーーーーーーーー

腹立つぜーーーーーーーーーー

 

 

 

 

それなのにiTunes2万円分買いやがって腹立つわーーーーーーーーーー

 

 

それで最終日認めんとか腹立つわーーーーーーーーーーー

 

 

 

でもさ。たぶんちょっと前のわたしなら

強行突破してたはずなんよね!

でも、それをしてないのがすごくない!?(笑)

 

褒めてほしいもんね

 

 

 

 

今日も何度も買うボタンを押しそうになりましたよ

 

 

あとワンプッシュまでいったけど

それができなかったーーーーー

 

 

まぁ子供たちを見てもらわないかんてのもあるし

勝手にできないよね~

 

 

 

 

てか、その働かないの大丈夫かなぁ?

 

 

友達んとこも旦那さんが働かないって嘆いてた

 

もともと友達働いてたんだけど

妊娠を機に仕事を辞めたら

旦那さんからの扱いがひどくなったらしいよ

 

働いてた時は手伝ってくれていたことも

仕事を辞めるよ何もしてくれなくなったそうな

 

仕事始めてもろくなことないよって言われた(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170616212438j:image