フットネイル

次は、フットまでしてもらいました!!!!!!!!!

足は自分でデザインを決めていきました。

夏だから明るくいこうと決めて

いつも手はシンプルだから、バランスいいよね

 

手は派手にすることはないので

いい感じ~

 

mabelle.jp

 

 

ほんで、夏だから原色系でも全然おかしくないしってことで

 

 

7色選ばせていただきました!!!!!!!!!!!

 

赤、青、黄、紫、橙、緑、黒

 

 

あ、、、、、、、、、、

 

あと3色足りないやん、、、

 

 

 

てことで、元祖の桃を召喚させていただきました。

私はこの時代を知りませんが、

みんなが大事にしているのは

知っているので、好きです。

 

 

そして、残りの2つは

白に決定しました。

 

 

いやぁ、可愛いよね

だけど、たぶん9月までにはもたないっていう、、、

 

 

しかも!!!!!!!!!!!!!!!

初日とオーラス交換してくださいって人

出てきたよ、、、

マジ凹んだぁああああああああ

見なきゃよかった、、、

 

 

どれもこれも、あいつのせいだ、、、

くっそー

 

 

一番下を置いて行ったがいいんやろうけど

やっぱり見せてあげたいから、、、

オーラス行きたいなぁ

 

もう一回交渉したいけど

あっちも私のミスを探していることに気付いたので、、、

 

そして、すでに1個見つけられたので(笑)

 

どんな夫婦やねん!(笑)

f:id:xjukexbox:20170620120048j:image