友達親子

友達の家に遊びに行きました!!!!!!!!

久しぶりなのか

いや、毎月1度は会っている気がする、、、

 

この前も突然行った(笑)

みんなが学校行って、、、

そん時は、小さいのと私だけやったけん

ゆっくりやったけど

 

mataiku.com

そーいう時に限って

小学校から電話、、、

 

 

怖いよね~

友達の家って、家から50分かからないくらい(笑)

1時間まではかからないけど、って距離

 

ぞっとした~

まぁ急いでも距離は変わらないから

事故のないように心がけました(笑)

 

熱やったけん、まぁーこれでキレイにみんなに回りました(笑)

本当、うちは全員に回るみたい

一緒になってくれたがいいんやけどね。

 

 

水疱瘡は一緒になってくれて助かったけど

一番下は小さすぎて、もう一回なるかもしれんって言われたから

それがね~

 

まぁ、水疱瘡は早いうちになってたほうがいいやつだもんね

 

あ!!!!!!!!!!!

話ずれた、、、

 

友達の家に行ったんやけどって話やったのに。。。

 

 

とりあえず、子供同士も仲良しやから

けっこう遊ぶことが多くて

よく出かけたり、お互いの家行くんやけど

 

それを旦那さんが

私たちが遊びよるって思ってるんよね

 

わかる?

 

遊ぶって言ってもこっちは

計画とかたてるわけよ

 

お弁当作ったりとか

どこ行くとか

それなのに、私たちが会うためにって思ってんのが

もう許せない!!!!!!!!!!!

 

f:id:xjukexbox:20170620120308j:image