友達親子2

話ずれたやつ(笑)

 

とりあえず、もうプールだして遊んだ~

凄かった、、、

風が(笑)

 

上がる時ブルブル震えてた(笑)

それから、虫捕まえに行って

カエルを2匹捕まえて

名前を、、、(笑)

名前を決めました、、、

 

mataiku.com

ツチガエルのつちち、、、

その友達のピッピ、、、

 

 

 

オッケイ!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

お昼はそうめん流し的なのして(笑)

夜はお好み焼きパーティー

 

 

 

 

ほら、すごく楽しそう。

 

 

 

 

でさ、たまたま旦那さんは仕事が休みだったのよ。

 

でもさ、先週とかもそうだけど

うちにいても寝てて、結局出かけなかったりするわけじゃん!

それなのにさ、こっちが子供連れて出かけると

「暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・」

とか言い出すわけ!!!!!!!!!!!!

「いやいや、どうせ寝るんやろ?」

言うても

「暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・」を連呼

 

 

 

しまいにゃ

「お金ちょうだい」的なことを言うんよ

 

 

もう信じられない!!!!!!!!!!

どうせパチンコでしょ?

 

 

ムカツクよね

 

だいたい、彼が自分から子供連れて遊びにいくけん

ゆっくりしときぃ的なことはないんよ

 

本当理不尽だと思う

こっちは平日仕事疲れとろうけんって思って

土曜日ぐらいは子供連れて出かけちゃろうって思ってしとるのにさ

 

これ、私が働きだしたらどっと疲れるだけよね。

 

f:id:xjukexbox:20170623100205j:image