久しぶりお会いしましたね

どーもでーす(笑)

お友達に会いました。

なんかお友達というのはくすぐったいけど

ママ友とは思ってないので

お友達です。よね?(笑)

 

あぁ、わたしはなぜ引っ越したのでしょう?

というくらい

会っているよね。

 

ただここんとこ、実家にも行くことなくなって

ひさしくそっち側に行ってなくて

醤油も切れたので、、、クレカで買って(笑)

 

今、書いて思ったけど

 

醤油買うの忘れてた。

何をしているのだ、、、

 

 

もういい。この前テレビでやってたとこ行く

こっから右曲がって、まっすぐ行って

また右曲がったら着くもん。

いいもん。

行くもん。

クレジットカードの審査も甘いもん。

 

 

 

でね(笑)

いつもお邪魔してしまいすいません。おほほほ

いつも行くと犬飼いたい衝動にかられるよ?

噛まないってのが一番大事ね。

あと、匂い!!!!!!!!!!!!全然臭くないよ!!!!!!!!!!

自信もって!!!!!!!!!!!!(笑)

毛が短い子が欲しいからステキよね~

 

そして、一番下の子がおもろかった。

ワンワンに思いっきし、ビビってたね~(笑)

足早すぎるから。

やっぱり慣れてないとダメね。

 

 

でも、お友達とお話もできて発散できたんやけど

その後で、ストレスためちゃったから

わたしもそろそろ癒しが欲しい。

癒されようと思って、テレビ見てたけど

ながらが嫌いでやめたよね。

でも、こんな昼間からやったら

ながらじゃないと見れないよね。

夜中に持ち越しだわ、、、

 

f:id:xjukexbox:20170625205600p:image