グッチー

グッチーとか可愛く言ったけんってやわらげんけどね

 

愚痴やからね!ただの!(笑)

 

 

 

ひどい!とりあえず、ひどかった

 

 

もう一生分かり合えないことだけわかった。

 クレジットカードの審査が甘いのもわかった

 

もう嫌だ

 

 

もう嫌だ

 

 

 

よく、人のお母さんをむかつくと言えますな

 

 

わたしもあなたにイライラしてますが

言ってないですよ

 

オーラだしてるかもしれんけど!

 

 

 

 

あああああ!!!!!!!!!!!!!

 

もうやばい!破裂する!

わたしの何かが破裂する!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それでも言ってることは3割ぐらいはわかった。(笑)

 

まぁーねーって思うことはあった。

1回。(笑)

 

 

 

それ以外はもう、、、、、、、、以下省略

 

 

 

 

わたしも言いたいこと1割も伝えれんかったし

もう伝えようと思わんかったけん伝えてないんやけど

やっぱり、悔しいなってとこはある。

 

わたしはできた嫁やないし

こうやってこじれてしまった以上

わたしの味方をしてもらえることは

もうないと思う。

 

 

夫婦も終わってて

両家も終わってるとか

 

本当終わってるって思う。

 

 

 

そして、その根源をたどると

「また、昔のこと言ってから~」

ってなるのがわかる。

 

いや、わたしは何も多くのことを望んでなかったのに

それを壊したのは

あなたなのに

それを昔と呼ぶにはまだ早い

 

 

 

f:id:xjukexbox:20170625210104p:image