上二人

がいないからって特に何もなく

一日が過ぎようとしております。

 

ああ、昨日寝らんどけばよかった~

いろいろできたのにーくそー

 

いつもと変わらんもんなぁ

学校行ってるみたいなもんやし

 

うるさくないのはいいけど、、、(笑)

 

 

creditcard-c.com

 

でも、やっぱり2番目がまだまだ悲しむね

 

これで泊まったのって2回目やけど

1回目とか一番上の子の友達んち泊まってさ

 

まぢどちら様よね(笑)

 

でも、まさかそこが一番最初とは思ってなかった

絶対おばあちゃんちと思いよったけんすごいよね

 

まぁ、その友達の家素敵やもん

 

 

パパさん協力的やし

子供たちと一緒にテントの中で寝てくれるんよ?

 

お仕事お疲れ様の中、ありがとうございます。

 

お母さんも優しいし

また今年の夏もお邪魔します(笑)

 

 

 

 

 

そこでは一ミリも泣いてなかったんやけど

今回の別れ際では、うずくまって泣いておりました。

 

それでも泊まると言った彼は

戦っておりましたね~

 

 

絶対楽しそう!

楽しそうだけど!

おかあさーーーーーーーーーーーん!

っていうハザマ(笑)

 

まっ、無事泊まれたようなので

良かったですわ!

 

 f:id:xjukexbox:20170625210157j:image