プレ

毎月何回か、幼稚園のプレがあって

一番下を来年からは入れたいので

今年、申し込んだんですが、、、

 

もうこの幼稚園は行かないかなって思って

行ってませんでした(笑)

 

creditcard-c.com

でも、今回、水遊びってことで

なんか楽しそうやん。

家ではまず、アレ膨らませるのめんどくさいけん

したくないやん。

だからこそ、行かなければ!と

受付5分前に思い立って行きました(笑)

 

最初は七夕の飾りを作って

彼は今、シールを貼るのが好きなので

ひたすら。

もうひったすら。

七夕なんてくそくらえ。ってくらい

 

 

 

ほんで、メインの水遊び。

基本、水怖くないけんガンガン行くよね

赤ちゃんのころから、水バシャバシャかけてて

泣かない子やったんやけど

まさかの冬あたり。

 

もう、お風呂さえも嫌になるくらい

水が嫌いになってしまい、、、

 

どうしたもんかと思ってたんやけど

市民プールに連れてったら、

水ってこんなもんでしたね!!!!!!

って思い出してくれたみたいで

そっから、お風呂も大丈夫になって

うん!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 

今年も水遊びの夏になるよね。

こうも毎年暑いと外にも遊び行けんもんね。

水遊びしかないよ。

頑張らな、お母さんも、、、

 

 

f:id:xjukexbox:20170625210253p:image