休み

あまり旦那さんに休みがないので

いつも友達親子と遊ぶことが多いです。

 

まぁ、私だけより兄弟だけより

友達がいるといないじゃ、全然違います。

 

creditcard-c.com

 

だけど、ここ最近毎週会ってる気がするけど

ええのでしょうか(笑)

 

 

この日は、学校並みの活動を目標に

朝からばりばり行動して

友達は9時に来ました。

 

よく頑張りました。

 

 

梅雨にもかかわらず、晴天だったので

化粧をしてきたと言って

私はスッピンでした(笑)

 

 

でも、外は灼熱。

いや、、、温暖化。深刻、、、

 

 

まだ7月やし、どんだけ暑いんって

 

しかもこんだけ暑いと外出れん!!!!!!!!!!!

室内しか無理!!!!!!!!!!

ってなるとますます温暖化進むやん!!!!!!!!!

 

ってことで、近くの川行きました。

 

 

外出ても水遊びやないと無理やし

それでも見てる方はじっとしてるだけで

汗だくやし、、、

 

 

 

子供は魚取って遊んでた。

 

けど、子供だけで来てるとこがいて

上の子が学校で見たことある言うてて

3年生のお兄ちゃん言うてて

下の子がうちの一番下とかわらんくて、、、

 

 

え?二人???

大人は?って

どこ見てもおらんし、、、

 

こっちがビビる。

自分の子より見らないかんっちゃないかいなってくらい

 

友達妊婦やけん

なんかあったら私やん!!!!言いながら見てたよ。

子供だけで川はいかんって!!!!!

 

f:id:xjukexbox:20170705101211p:image