室内遊園地

子供が室内遊園地

行きたい、行きたい言うもんで

最初は、お金がかかるから無理言うてたんやけど

いつの間にか旦那がオッケー出してた、、、

 

「夕方からなら安いで~」言うて

 

 

creditcard-c.com

 

こっちは人数多いけんどう頑張っても高こうなるんや!

 

 

 

「それなら、私入らんどこうかな」

って言ったら

 

「俺も別にいいよ」

って、オマエがメインやろ!!!!!!!!!!!!

 

数少ない子供との交流で

オマエがいなくなってどうする

 

なんなら、私はこれから夏休みで

ここを利用しなければならないんだぞ!!!!!!!!

 

 

 

マジ、怒る~(笑)

 

 

 

 

で、そこで判明したんやけど

意外と2番目がゲームっこでさ。

 

速攻ゲームで、マリカーしたいって(笑)

 

そういや、前日も友達とマリカーしてましたね

 

で、並んでたんやけど

 

 

まぁ!変わってくれん!!!!!!!!!!!

 

エンドレスコンティニューできるけん

気持ちわからんでもないけど

 

ちゃんとこの画面が出たら変わろうね!

的なこと書いてあって

 

たぶんずっと、居座ってるんだろうけど

私が確認したのは

まだ1コンティニューやったけん

まぁまぁ、次したら言おうと思って

案の定、次したけん

 

「交代しようねー」

 

言うたら、まさかの無視、、、

 

 

順番守れない子を放置したらあかんと思うよ?

 

f:id:xjukexbox:20170705101233p:image