台風

台風来るって

毎年言ってる

んで、毎年10年に1度とか

今年最強とか

何回か聞いた

んで、何回か学校休みになる

 

creditcard-c.com

どうぜ、くるくる詐欺でしょって

思うてたんやけど

 

今回は台風がすごいってよりも

梅雨前線がいて

それとどうのこうので

雨がひどくなるからってことで

 

前日にもちゃんと買い物行って

友達とうちで遊ぶ約束して←(笑)

 

備えてたんやけど、、、

 

 

 

ぜっんぜんやった

 

 

 

もう水不足が心配になるほど

 

 

 

ぜっんぜんやった

 

 

 

 

大丈夫か日本?

暑いし雨降らんし

もうたいがいやろ、、、

 

 

暑いけど、雨やけん

川は行けんくて

家のお風呂で水遊び

 

家のプールは出すのが面倒だし

片付けるのも面倒だし、、、

 

お風呂が一番(笑)

 

 

大きいプール買ったはいいけど、こうなるよね~

膨らますだけで時間かかるし

水ためるだけで時間かかるし

水道代ヤバイし

 

あぁ、、、夏休みが怖い

 

ひまひまと連呼され

どっか連れていけばお金が飛び、、、

家にいたら暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・と文句言われ

外出ても暑いし

 

ああ!怖い!!!!!!!!!!!!

どうにかならんかなぁ

 

来年は働きよるはずやけど

この台風で休みになった時とか

学童とかも休みらしいけん

そういう時は仕事休まないかんよねぇ~

 

ああ、困るねぇ、、、

 

f:id:xjukexbox:20170705101307p:image