おまつり

今年初のお祭り。

 

絶対雨というお祭り(笑)

 

 

まぁ雨でしたけど(笑)

 

 

行った??

去年け?おととし会ったけど?

 

 

creditcard-c.com

 

 

 

 

それが、ちょっとお祭りてだけで

テンション上がるじゃん?

オシャレしたくなるじゃん?

 

雨で最悪でしたよ。

 

 

お母さんも本調子じゃないし

無理させてんな〜と

優しくできてないな〜と

悲しくなったよね

 

 

今、彼女から私たちを取ると

何も残らないのではないかと

彼女自身思ってるみたいやし

 

かと言って、彼女にとって私たちは

負担でしかないから

 

難しいとこなんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

祭りの話からズレた

 

 

んでさ、祭り行ったら地元やから

通ると

「あ、見たことある」

て人が何人かおって

でも、友達少ないから

見たことあるてレベルで(笑)

 

 

途中、知り合いのお店に行って

初恋の人に会い(笑)

 

あ〜、目の保養になりました!

ん?目の保養ていうより

心が温まりましたね…

 

昔に戻れたような。

あの頃が一番楽しかったよ。。。

 

 

f:id:xjukexbox:20170710180703p:image