大阪

行きたい、、、

調べたら、意外と安いんやね!!

もっとすると思ったけど

7千円くらいやったし

なんか行ってすぐ帰ってこれる距離な気がしてしかたない(笑)

日帰りでもいい的な(笑)

 

creditcard-c.com

でも、泊まりやったらなんかのプラン?セット?

になってるのが安いみたいで

調べたら、本当安かった!!!!(笑)

1泊付きの往復で2万せんくらい!!!!!!

 

そんなん行きたいやん!!!

 

 

飛行機も調べたけど

時間が短いのがいいとこで

1時間くらいで着くみたい

 

新幹線は3時間くらいやったね

 

でも、飛行機ってちょっと離れにあるから

空港い行くまでに都心から

1時間くらいかかるみたいで

結局2時間よね

 

そんなん考えたら、新幹線でええやんってなるわ~

 

 

まっ、妄想だけ膨らんで、全然行けないんですけどね(笑)

 

夏休みになったら、こそっと日帰りで行こうかな(笑)

あ、いいかも。

いいかも(笑)

幼稚園のお迎えもないし

時間気にせず、朝から行って夜帰る的な!

最高やん!!!!!!!!!

 

海外に行こうって言いよるわけやないけん

言葉も通じるし、すぐ行けそうでダメね(笑)

妄想が止まらんもん

 

f:id:xjukexbox:20170712211825p:image