義妹

お出かけしました~

かれこれ2、3年の付き合いですか、、、

仲良くやらせてもらってますぅ

わたしだけかもしれませんがね(笑)

 

いや、なんというか戦友というか(笑)

お互い、同居というのを乗り越えてきて

すごい壁にぶち当たりながらも

それに染まらず(笑)

ここまでこれた仲間として

すごく熱いなにかでつながっている(笑)

 

creditcard-c.com

だけど、彼女は続行中なので

すごく気がかり、、、

最近ストレスがハンパないと言っておりました、、、

わたしはできるだけかかわりたくないので

かかわった時のストレスがハンパないですが(笑)

 

でもお嫁さん言うてたけど

まだ、旦那さんがまともやけん大丈夫らしく

おかしいことはおかしいと言ってくれるみたいで

ちゃんと奥さんの味方にもなってるみたいで

なんとかやれてるって言ってた

 

うちの旦那さんは全然やもんなぁ~

 

どっちの味方っていうか

どうでもいいみたい、、、

 

ホント便利な言葉。

 

どうでもいい

 

 

 

 

子供同士がおないとうちが上の子がおるけん

泊まり行ったり、遊んでもらったりして

あっちのパパを

自分のパパより、子供たちは好きみたい。

 

この前、お父さんには見せないテストを見せてたし(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170713233814p:image