急に

幼稚園の会長さんが保育園に行くという

謎なことが起きまして

 

年長、年中と年子のハードスケジュールな方なんですが

今年から会長やり始めて

すごく痩せたなぁとは思ってたんですが

すごく大変らしく、、、

いや、大変とは思っていたんですが

なんというか、、、想像以上に大変そうで、、、

なんなんやろうね。

 

怖いです(笑)

 

creditcard-c.com

 

 

もう裏があるとしか思えなくて

だってこの年長もあと半年ってとこでしかも、最近すごくお母さん体調崩してて

 

もう裏があるとしか思えなくて、、、

 

 

 

大丈夫かな。。。

なんかあるなら、そんな保育園に移動するとかやなくて

もっなんか方法あったと思うんやけどなって思う~

 

ホンマに仕事するとか転勤なったとかやったら

仕方ないけど

こんな時期に仕事始めるのは謎すぎるもんな、、、

 

 

 

わざわざ転園せないかんほどのことがあったなら

それを解決するほうがいいと思うけど、、、

会長が大変なら大変で辞めたい言うても

誰もせめんと思うけど、、、

違うんかな、、、

 

ちゃんと話を聞いてないからわかんないけど

申し訳ないなぁ、、、

会長さん頑張ってくれてたのに。

 

言うても話したの2回くらいしかないけど、、、

アカンやんね(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170715163559p:image