高校のお友達

高校の友達が遊びにきました!

ちょいちょい来ます。

彼女たちといると

若かったころのままでいれます(笑)

 

だって、全然変わってないんです!!!

もちろん悪い意味でね(笑)

 

 

creditcard-c.com

 

ペンが転がっただけでも笑えるからね(笑)

マジおもろ~

本当こういうの大事と思う(笑)

 

腹筋崩壊間違いなしやった

 

 

 

いつもいつも

うちの子の相手もしてくれるし

うちのご飯食べて帰るし←

 

ご飯みんなで食べることが

本当うちはないから

 

お父さんスーパー遅いでしょ

いっつも寂しく、食べてるから

みんなと食べるのが楽しくてね~

 

わたしも嬉しいのよねー

ご飯作るのもそんなに苦じゃないし!

みんなが遊んでてくれるからね

 

わたしの嫌いな茶碗洗いしてくれるし(笑)

 

 

しかし、昨日は飛び入り参加の子もおって

高校卒業してぶりやけん

10年とかよ!

その子に偶然会って、集合するという(笑)

いや、よくできたなって思うよ(笑)

 

やっぱり、コミュニケーション能力がハンパないよね

わたしも人見知りはしないですし(笑)

1つ下の後輩なのに淡い記憶だけを頼りに過ごす

その子も「こんなノリ久しぶりです」言うてた(笑)

 

あの頃に戻れた気がするよね。

あの頃も何もかもみんな知ってて

本当、あの頃が懐かしいね。

心底、戻れないと思ったけど。