焼肉

焼肉焼いても家焼くな

お昼焼肉食べ行った〜

なんか謎な顔合わせやったけど

謎なまま終わった(笑)

 

通常…?やったかな。

 

creditcard-c.com

 

なんか、前がひどすぎたけん

普通に見えるて

みんな言う(笑)

挨拶もそこそこに、特に話せてないけど。

なんか話したら、ボロボロ言いそうやし

もう出来るだけ関わりたくなかったけん

もう、そっちはそっちでやってほしい(笑)

 

 

とりあえずいっぱい買ってもらった

いや、だってそーいうことやろ

買ってくれるてことよね!!!!

言われる筋合いないとか言いよったけど

てことは、てことは!!

買ってくれるよね(笑)

 

サングラスずっと欲しいて言いよったけん

それと(笑)爪切り

実用的〜(笑)

 

 

たぶん、いいお義母さんに

思われたかったんやろうね

頑張れー

 

でも、たぶんわたしたちほど

関わることないやろうけん

イヤなお義母さんにならんと思う!!

 

良かったね!!!

 

でも通帳は奥さんに返したがいいと思うよ?

 

 

f:id:xjukexbox:20170717003233p:image