急に2

前回書いた「急に」の続きのようなかたちになるのですが、、、

急に保育園行くっていう。

会長なのに保育園行くっていう。

もうはきっり言って、みんなイジメだって言うてたにの!

でも、内部事情全然わかんないし、

わかんないのに判断はできないし、

ただ、本当に幼稚園休みがち。

体調崩しがち。

めっちゃ痩せたがち(笑)

やったから、なにかしらあったんかなって予測ね。

みんなしてたけど予測ね!

してて(笑)

それからの、保育園とか言うから、、、

もうみんな疑ってた、、、

 

でも、今日、仲良しの人と話てて

「転勤なら転勤っていうんじゃないか」とか

そしたら、やっぱり原因はあれしかないんかなってなって、、、

そしたらまさかのダークホース(笑)

「離婚や」がでてきて、、、

 

もう一気に怖くなった。

もう怖くなった。

あの笑顔とか、もう本当、、、

しかもなんか他人事やなくて、、、

あの頃、無理して笑ってた自分と重なって、、、

もう涙腺崩壊(笑)

みんな爆笑(笑)

マジ、シャレにならんからね。

大丈夫じゃなかったやろうな~

 

 

とか、言いよるけど、全部憶測で話よったけんね(笑)

それで泣けた自分が笑える

 

 

creditcard-c.com

次、年中のお母さん。

よく話しかけられるなとは思っておりました。

よろしくお願いします。。。

f:id:xjukexbox:20170721062956g:image