強行突破

強行突破しました!!!!!!!!!!!!!!

もう、彼の言うことなんて聞いてられません。

みんなと話してたら、それ言われる筋合いなくない?ってすごい言ってもらった。

我に返るとそれもそうだってなった、、、

ただ、子供を預けるとなると

やっぱり彼に頼まないといけなくて、、、

それもあって、お願い(人'д`o)してたんだけど

新しい考えの人がいて、、、

 

一番下はチケットいらないから、その子だけ連れていけって

あとの二人は見とくよって、、、

ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申

なんで今まで気付かなかったのでしょう。

そうなんよ。3人預けるとなると、やっぱり奴しか無理かなってとことがあって

だから、彼に頼んでたんやけど、2人ならなんとかなる!!!!!!!

2人なら、どこでもイケる!!!!!!!!!!

なんなら、うちで見るよ?って3人くらい言うてくれた(笑)

 

これ、行ける!と思ってた矢先、、、

値上がりしました。。。

倍ぐらいになったよ??

もう怖いよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

もう買えないよぉ!

高すぎる、、、

creditcard-c.com

f:id:xjukexbox:20170721063019j:image