掲示板

掲示板に書き込みがあることを知って

とりあえず、めっちゃ探しました。

探しましたけど、やっぱりそうそういなくて

いてもすごい書き込みあって

絶対無理だろうなって思ってて

書き込まなかったりしてたけど

そん時は、その人が書いてすぐ!!!!!!!

見つけれたみたいで。

しかも内容が、

「同行者探してます」的な、、、

「その後も交流できたり」的なことも書いてあったので

友達がいない私には最高すぎと思って。

ダメ元で書き込みしたんよね。

 

 

そしたら、返事きたんですぅーーーー

嬉しすぎましたぁ!!!!!!!

もう、みんないい人やからすごい!

同じものを好きな人と出会うのが

これで三回目やけど、三人ともみなさんいい人。

もう、本当、ラインのアカウント消えたのが

悔やまれるほど、いい人たちばっか、、、

 

まだ公演が9月やけん先過ぎて不安なとこもあるけど

それよりもなによりも、信じてます。

 

でもこれで、ぎりぎりで無理とかなったら

倒れそう(笑)

 

やっぱり、最終日ってすごいよ。

絶対この先、あるかわかんないもん。

逃したらいかんよ。

みなさん大阪まで行ってたりするもん。

その気持ち全然わかるもん!(笑)

 

creditcard-c.com

もういろんな意味もこめて

早く9月になってほしい!!!!!!!

 f:id:xjukexbox:20170721063053p:image