お出かけ

ちょっと遅めにお出かけすることになって

15時くらいにね

そしたら、ちょうど旦那さんが帰ってくるって連絡あったから

一緒行くか?って聞いたら

まぁわかってたんだけど

行かないって。。。

 

なんかさ、わかってたけど

盛り上がりもせず、どこに?とか

聞いたとしても、

温度差があるとはわかってたんだけど

わかってたんだけど、、、

 

creditcard-c.com

もう腹立って仕方ないよね!!!!!!!!!!!!

そんな奴が

iTunesカードに2万使う奴が

わたしに携帯扱いすぎとか

子供に興味ないやろとか

マジで言ったらいかんと思う!

 

考えたらわかるはず。

どれだけ考えんで言葉を発してるかわかった

これ言ったら、相手がどう思うかとか

考えたら言わないはず。

 

友達が言うてたけど

旦那さんは一生土下座して生きていかないかんくらいのことをしたって

 

そう!

本当そう!!!!!!!

 

なのに、わたしのこの言われよう、、、

腹立つわーーーーーーーーーーーー

 

なんか言葉を交わす度に思い返す

あの言、、、、

しかもそれ言えば、「しつこい」言われる

 

しつこいか?

やられた方は一生覚えてんだぞ?

あああああ、許せんす

仲直りはほど遠い、、、

どんどん溝が深まってます、、、

もう、嫌だわ。

f:id:xjukexbox:20170722213430p:image