保活2

ほんで、とりあえず、ここ。

この街は、去年まで

仕事をしている人のみ対象やったって。

 

わたしが一番納得いかなかったとこね。

だって、仕事を見つけるとこから

子供がいたら、面接やらなんやら難しいのに

仕事をしてないと保育園入れんとかよくないよね~

 

 

creditcard-c.com

でも、それが今年から

猶予が3ヵ月できたと。

保育園に入れてその3ヵ月の間に仕事先を見つければいいっていう

猶予ね。

これ大事~

前の住んでる町にはあったみたいやけど

ここにはなかった制度が、今年からできたらしく。

うん。ありがたい。

 

でも、それによって、倍率が上がるのではないかという。。。

 

待ちがない保育園もあるらしいけど

やっぱり、それはそれなりに理由があるらしく

あまり評判がよくないらしい。

先生たちの、、、

そんなん聞いたら嫌よねー、、、

どうなんやろ。

今度公開保育行こうと思ったけど

わざわざ評判悪いとこ見るよりほかんとこ見たいよね。

 

でも、これで入れんやったら、、、

幼稚園か、、、

怖いわ~。

役員が待っている~

しかも、あの幼稚園、、、

そこそこ今、評判悪いし、、、

もうどこもかしこも怖いわ~

f:id:xjukexbox:20170722213518p:image