プール

子供が小学校のプールに行きました~

 

 

さぁ、残るは2人、、、

 

どうしましょう、、、

 

 

 

 

行きたい!行きたい!!!!!!!!

 

 

なると思ってました。

 

ってことで、あとの2人は、、、

 

creditcard-c.com

 

 

市民プールに連れて行くことにしました!!!!!!!

 

 

 

大人一人に対して、子供は二人までで

いつも行けなくて

小学三年生からは一人で大丈夫なんだけど

まだまだやんっていう、、、、

 

だから、これはチャンスと連れて行きましたよ!!!

 

 

 

 

小学校のプールは送り迎え必須やったので

送ってからの市民プール

 

 

 

いやぁ多いね(笑)

子供たちも行くとこないよね(笑)

 

 

 

それから、一番上迎え行って

耳鼻科、、、

 

 

まさかの二番目泳ぎたい願望だしてきやがって

もともと、耳が悪いのでご相談に、、、

 

 

 

 

そしたら、耳栓を紹介してもらいました!!!!!(笑)

 

 

あ、その手があったか!って感じ(笑)

 

でも、今まで見たことのないような耳栓でした

さすが、耳鼻科。

 

 

これがあったらいいって~

潜ってもいいって~

 

 

いやぁ、まさか潜れるとは思わんかったなぁ

 

 

 

やっぱり運動好きなんだろうなぁ。

 

させてあげたいなぁ。

 

 

 

 

とりあえずは、今年の夏はこの耳栓で乗り越えるしかない!

 

 

 

f:id:xjukexbox:20170730112505g:image