ラジオ体操

昔は毎日、土日以外はありましたよね?

時代は変わったのですか?

 

トータルで10日ぐらいしかないんだけど、、、

 

 

 

いつから変わったのですか???

 

 

しかもリアルタイムのラジオ体操やった気がするんやけど、、、

リアルタイムで流れている時間からスタート的な、、、

 

 

 

 

今の時代は全然違うね~

 

 

 

 

ちょうど、友達親子が止まりにきたから

みんなで朝から行ってた

 

楽しいよね。

 

creditcard-c.com

 

どこか知らないとこのラジオ体操行くの(笑)

 

 

 

おばあちゃんちとか行くの好きやったもん

 

 

 

 

 

とりあえず、その友達が臨月でして、、、

 

次会う時はもう産まれているという

 

 

 

神秘的な(^▽^)/(^▽^)/

 

 

 

去年の夏は、たくさん会って消費したのに、、、

 

あぁ、今年はどう乗り越えたらいいのか、、、

 

 

 

 

それが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

近くの川に行ったんやけど

 

 

蛇が!蛇が!でました!!!!!!

 

 

もうビックリどころじゃないよ。

 

 

あ、髪の毛なびく~思うてたら

にょろにょろ~ってサイドから来て

 

 

キャーキャーキャーってなったら

 

 

 

カエル追いかけてらっしゃるんですもん。

 

 

 

もう鳥肌!!!!!

 

 

 

カエルが私の足にでも飛んできてたら、、、

 

 

ヘビまでついきてたなんて考えると~~~~

 

 

ゾワっ

 

 

 

 

それから、すぐ長男から「帰ろう」コール(笑)

 

f:id:xjukexbox:20170801230226j:image