またまた

前住んでいたとこのお友達と遊びました。

わたしはいつになったら、この地域になじめるのでしょう(笑)

 

この友達はわたしたちがここに引っ越すと同時に

転勤になり、共にさよならしたのですが

3年経って戻ってきました。

戻ってきて会うのは2度目です。

 

creditcard-c.com

3年ぶりに会うからどうなんやろうと思った初回も

覚えてるどうのこうのより

もう波長が合うのかね。

なんの疑問もなく以前のように遊ぶ遊ぶ!!!!!

いやぁ子供ってすごいね~

 

ほんで、お互いその初回の気持ちを忘れることなく

今回に挑んだんですが(笑)

なんの心配もいりませんでしたね(笑)

ずーーーーーーーーーーーーっとベイゴマ回してましたよ(笑)

なにがおもしろいのかわかりませんが

ずっとやってた(笑)

8割ベイブレードやった。

もういろんな意味ですごい!

 

でも、その友達にもたいがいでここを開拓しろと言われたけど

なかなかな~

確かに人見知りではないけど

めんどくさいってのはあるし

子供が仲良いからって絶対お母さんと仲良くなれるわけではないし

それが、前住んでたとこはおもしろいくらいにハマってねー

もうお母さんたちと仲良くなったのが最初なのか

子供からなのか全くわからんくらい(笑)

いやぁ、町の人が合ってたわ~言うたら

「みんな引っ越してきてんじゃん」

言われた(笑)

確かに~(笑)

f:id:xjukexbox:20170802225228p:image