ゲーム

なんだか最近、あの妖怪ウォッチに再びハマりまして、、、

いや、謎です。

本当今更、、、

一回ブーム去ったんだよ!?

もうメダルなんて見てなかったよ!?

なのに急に、、、

新しい妖怪ウォッチが欲しいから始まって

今、めっちゃメダルかき集めてる、、、

前は2個で180円?くらいやったのに

今じゃ、1個で200円くらい、、、

くっそー

人気下がってからって1個の単価あげやがって~

まぁたぶん中になんか入ってんだろうけど

メダル1個に200円はやりすぎですよ。

ほんで、そのメダルでゲームができるんやけど

それにハマってて、、、

朝から連れて行け連れて行けって

開店と同時に行ってやりましたよ(笑)

地味に終了ですよ。

でもこっちからしたら、本日のイベント終了ー

なんやけど、やっぱ子供は違いますよね、、、

だから、午後から、また学校のプールがあったから

それ行くようにして

また、自分もプールか、、、ってなったんやけど。

習い事のプールもあったから

学校のプールやめたんよね!!!!

習い事のプール送って、買い物行ってくるねーって

買い物して、家に置いて、携帯しない携帯見たら

めっちゃ連絡入ってて

まさかのプール休み(笑)

友達のお母さんが見つけて保護してくれていたそうで(笑)

プールせず、ただ友達と1時間ばかし遊んで送ってもらいました(笑)

いやぁ、ビックリ(笑)

creditcard-c.com

f:id:xjukexbox:20170802225250p:image