都会

都会に子供を三人連れて行くなんて、、、

あぁ怖い、、、

でも行きましたよ!!!!!!

病院のついでやけど行きましたよ!

まさかの紹介してもらった病院が都会やったから

ビックリしたけど

頑張って行った割りには、回答が前行った病院と一緒やったし

まーーーーーーじで意味なかった、、、

くっそー

普通にこども病院行こうー

 

 

で、移動のバスが最悪でした。

降りる時に

「小学生はお金かかります?」て聞いたら

「半額です」言いはったから

100円の半額で50円

150円いるなってことで

50円なくて両替したんですよ。

そしたら、入れても出てきて、入れても出てきて

あれーーーー?ってなってたら

運転手さんが

「あーーー10円切れてますね」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・で?

で、私はどうすばいいんですかね?

後ろにも人おるし、運転手はそれ以来何も言わんし

「じゃあ、200円いれますわ」

言うたけど。けど。

運転手、無視

「無視ですか?」まで言うたよ?

わたし、しつこいから(笑)

いやぁ、キレイな無視でしたわ。

50円なんてどうでもいいよ。

多く払った場合の対応は、なんか紙を書かないかんらしいけど

そんなことよりも

10円切れてますね、からの!!!!!

からの!対応ないのが、、、あああああああああああ腹立つ!

対応!対応おかしくないかい?

もうマジ腹立った!

これで帰りも乗らないかんのかと思ったら

ゲロはきそうやった(笑)

f:id:xjukexbox:20170802225309p:image