体験

体験することはいいことですね。

特に子供が、、、

いろいろな体験をさせてやりたいと思ってるけど

まぁ具体的に何をってのもあるし

どこでやってうる?とかの問題も発生してくるよね

そこで、見つけました

 

ハンバーガー作る体験(笑)

 

これがすごかったのよ!!!!!!!!!!!

もう想像してたのより数百倍手厚い!!!!!!!!!(笑)

もう、はっきり言って働いてる人からしたら

邪魔以外の何者でもないと思うのよ!

子供が4人もウロチョロウロチョロしてたら

コノヤローってなってもおかしくないし

教えてくれてるかたもイライラしてもおかしくないと思うわけ

 

だけど、ここはそんなこと1ミリも1ミクロも感じませんでした

特に教えてくれた女性の方がよかったのもあるけど

すごく優しくて子供に慣れてらっしゃって

この人でよかったと心底思いましたよーーーーー

 

とりあえず、着替えるところから、子供たちを連れて行ってくれて

着替えて登場したら、もうそりゃ可愛いのなんのって

可愛い!!!!!!!!!!(笑)

そこから冷蔵庫の中まで見せてもらって

ハンバーグも焼くし、挟むし、包むし、ジュースつぐし、お会計もするし

 

もう本当想像より全然手厚い!

想像は包んで「はい」みたいなのやったからね(笑)

 

子供たちも楽しそうでいい体験ができました!

 f:id:xjukexbox:20170810235604j:image