急に

いきなり一人になると困るよね

なんか、悪いことしてる気分になる、、、

 

今日は子供たちが習い事のイベントでハイキングに行きました!

すごいよね~

大人行かなくていいんだよ~

先生たちが見てくれるんだよ~

嬉しいよね~

ただ、参加費が高かった、、、

まぁ、バス貸し切りだから仕方ないよね

 

creditcard-c.com

スケジュールは

朝から牧場散策、遊具遊び、ドッジボール

もうこの時点で楽しそう

だって、先生たちってガチの親より遊んでくれるでしょ?(笑)

なんか、他人の子には優しくできるみたいな(笑)

んで、お昼ご飯も出るし

そっから場所移動して、プールにまで連れてってくれて~

スイカ割りしたり、虫とり行ったり

これはこれは楽しかったし、疲れたやろうってスケジュール

 

それで、一番下だけあまって

旦那がBBQあるけん連れて行く言うて、、、

 

急に一人。

 

一人になる時って決まって理由があるんよ

脱毛行くとか美容院行くとか、、、

 

だから、急に一人になっても困るんよね~

 

 

とりあえず、美容院行こうかなと思ったけど

美容院は9月入って初めの土日に行きたかったから

断念して、、、

 

しかも、そのイベントはある場所に連れて行って

迎えにも行かないかんやつやったけん

変に動けんくて

え。何もできんしみたいな(笑)

無駄に家具の配置変えて、模様替えしたわ

 

f:id:xjukexbox:20170811122747p:image