体調不良

わたしじゃないよ。

旦那さんがよくわからんけど

体調不良で、作業先から帰れないと、、、

手足が震えるとか、なんとか、、、

怖い怖い

旦那さんの会社の人がその作業先に迎え行ってくれたみたいで

旦那さんはそのまま急患センター

お迎えにみんなで行って、、、

 

扁桃腺炎と脱水症状と熱中症

 

 

 

いや、病名いっぱいつければいいって問題じゃないんよ?

だいたいなんなん。

全部熱中症って言えばいいと思ってさ

よくわからんわ!(笑)

ほんで、点滴してもらったていうから

点滴最強説がわたしの中であったけん(笑)

良かったね~くらいで終了してたんやけど

彼の熱40度超えやったみたいでさ。

まぁね。(笑)

 

次の日、仕事行きんしゃったけんすごいなぁって思うてたら

体温計が40度なってる写メ送ってきたよね(笑)

すごすぎ~

こわいこわい

 

んで、その次の日くらいは仕事は休めるとて

病院行ったんやけど

まぁ、そこの病院がすぐ点滴打ってくれるけん

旅行の前の日に子供が熱だして行ったんやけど、、、本当そういうとこなんよ!

究極に悪い場合の話しかせんくて

だからこそ、点滴をすぐ打ってくれるんやけど

だけん、そこ行けーいうたらさ

 

「入院せろって」

 

って電話かかってきてさ(笑)

驚き~

 

 

とりあえず、続く~

f:id:xjukexbox:20170813025859j:image