映画

ひっさしぶりに

戦隊もの、ライダーものではない

映画を見に行きました!!!!!!!

 

いうても、ミニオンやけど

楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!

 

あと、わたしが好きな映画館ってとこがよかった

これがうまいのよ

キャラメルポップコーンが♪

もうここの大好き!

ほかのとこはなんかラプンツェル?なんだっけ?(笑)

とりあえず、それが入ってんのよ

もう、意味わかんないからさ

だいたい名前言えない時点で興味なさすぎやろ(笑)

 

mataiku.com

それで!

なんと家族5人で行きました(笑)

大人一人でいいやろってわたし見る気なかったんやけど

「いいやん、一緒見よう」

って旦那さんが言うてさ。

隠し金だしてきてさ(笑)

 

くっそーよね(笑)

隠せるんや。って思ったよ

キャッ♪とかやなくて

くっそーやけんね(笑)

 

でも、まず旦那さんと一緒に映画を見るってのが

本当に久しぶりやったけんさ

なんか楽しかった!!!!!

 

新鮮で、仲良しもええもんやなって思ったよ

 

まぁ思っただけやけどさ。

だいたいスパイダーまん見に行けんかったのがね、、、

辛かった

 

まじで行こうと思いよったけんさ

まさかの病気で行けんかったけん、、、

 

まぁ行きたかったわけを話したら

「どうせ、そんなことやろうと思った」

って

てへぺろ

 f:id:xjukexbox:20170821114444p:image