祭り

毎年ここである祭り

意外とでかい

地元とは違う

しかも引っ越して知るという

この家ベストポジション(笑)

花火目の前

邪魔するものがなにもない

最高

それで毎年旦那さんの友達呼んでBBQ!

去年同様、弟夫婦も呼んで

みんなでワイワイ♪

バブーシュ

 

もう弟夫婦の子が

男の子と女の子

奇跡の女の子

この一家で本当に唯一の女の子

もう、みんなメロメロ

 

旦那さんも大好きよ

本当可愛いもん

旦那の友達

「読モなれるよ」

って

微妙に失礼じゃない?って(笑)

モデルまではいかんのかいって(笑)

 

女の子欲しくなる~

無理やけどね

 

んで、旦那さんの友達が先月入籍したみたいで

やっと二人めですよ(笑)

まぁ男の人やけんそんなに焦って結婚せんでもいいけどさ

独身多いと旦那さんとかそうなんやけど

結婚した自覚が足りないんだよね

みんなと同じ感覚で遊びに行ったり

お金使ったり

だから、早く結婚しろって思ってた(笑)

良かったですね~

来月、東京に行ってる友達が帰ってくるらしいので

1週間ぐらい遊びたいって要望もありまして(笑)

なんで1週間なのかわからんけどさ(笑)

その代わり、わたしも遊びたいよね~

そんなのできんちゃけんさ。

そういうとズルイよねー

男と女の差ですよー

よかろ~もんブログ | いろんな時事ネタを福岡から発信します

f:id:xjukexbox:20170821114723j:image