幼稚園3

幼稚園問題大変(笑)

10月には動きださなぁとか思いよったら

もう9月やけんさ

そろそろ焦る~

決めないと願書とかある~

 

でさ、町立幼稚園

まぁ今行ってるとこなんやけど

旦那さんはもうそこでええやん的なこと言うてて、、、

あれよね。

自分が見てないからわかんないんからそういうこと言えるんだろうけどさ。

大変なんだぜ、あと1年見るって(笑)

楽天カード 審査

 

で、、、この街はなんと!

町立で3年保育がありまして、、、

前住んでたとこは町立で3年保育はなかったから

すごく珍しく感じたのよ。

他がどうかは知らないんだけどね。

んでも、やっぱり多いらしく!

そりゃね~、多ですよね~

でも、今までとおり

制服も買わずでいいし、楽っちゃ楽だからさ~

ただ、下に子供がいないってこと

町立ってことで

役員さんになる可能性もあるし

出事も多いわけ。

延長保育もないし、夏休みも見てもらえない。

そこよね。私立との違い

それで、働くのか~

働けるのか~

むしろ働くのか~

あぁ怖い

働くっていう重圧(笑)

これで働かなかったら、めっちゃ文句言われるんやろうなぁ

旦那の親に、、、

ん~、そこが濃厚やけど

多いから抽選やって話やし

それに漏れたら、私立考えようかなぁ~

もうやだなぁ~

このまま行くとホンマに今んとこになりそうやわ~

クレジットカード審査の基準

f:id:xjukexbox:20170907143658p:image