当日4

ここから、ノリノリな感じで進むんやけど

わたしの好きなやつも多いゾーンで

楽しめそう!と思ったけど

なんていうか、、、

叫びにくい、、、

叫んだら、

「え?お母さんどうした!?」みたいな感じで

子供が見てくるけん、めっちゃ気ぃ使ったわ、、、

もっと叫びたかった!!!!!!!!

mataiku.com

 

そして、何よりも

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと終わった

ビックリするくらいに!

いちを機材とかも入ってるアナウンス流れてて

でも、サラッとすぎて誰も聞いてなくて

わたしも聞き間違いかなって思ったくらいで(笑)

しかも、サラッとすぎていった

確かに今まで見てるのはDVDやし最後のやつやし

違うのかもしれんけど

消化試合なのかなって思うほど何もなかった

きっと本人たちは100%なんやろうけど

なんだか物足りなかった、、、

それは、前回のが初めてで

初めてすぎて興奮してたけど

それが今回なかったからなのか。

きちんと見れてないからなのか。

わからないけど。。。

寂しかった。

見たなっていう達成感、実感、高揚感、、、

どれもなかった気がした。

寂しかったなぁ~、、、

Amazonでおすすめのクレジットカード5枚!ポイント還元率や審査基準を比較

 

f:id:xjukexbox:20170914183024j:image